本町図書館9月の行事・展示

行事

日にち 行事名 時間 内容 定員
14日(水曜日) おはなし会 午後3時から午後3時30分まで 絵本・紙芝居・折り紙など 40人
17日(土曜日) ライブラリーシアター 午後1時30分から午後3時40分まで 『俳優 亀岡拓次』 30人
21日(水曜日) おひざにだっこ 午前10時30分から午前11時まで 乳幼児向けおはなし会 絵本読み聞かせ、手遊びなど 30人
21日(水曜日) おはなし会 午後3時から午後3時30分まで 絵本・紙芝居・折り紙など 40人
28日(水曜日) こどもえいが会 午後3時から午後3時30分まで 世界絵本箱『マドレーヌといぬ』『きょうりゅうくんとさんぽ』『ごきげんなライオン』 30人

展示など

日にち 展示名 内容
一般展示
10月12日(水曜日)まで
『読みたい本が見つかる本』 読みたい本が見つからないあなたに...。 読書案内や読書に関する本、おすすめ本が紹介されている本を展示します。
児童展示
10月12日(水曜日)まで
『おじいちゃん おばあちゃん だーいすき!』 『敬老の日』にあわせ、おじいちゃんやおばあちゃんが出てくる読み物や絵本を展示します。